新年のご挨拶と師走の焦燥に駆られて3サイト緊急リリース・オブ・ザ・デッド

Published:2016.01.05Last updated:2017.01.10

あけましておめでとうございます。

ふと気づけばフリーランスになってから3年が経ち、25歳だった僕は28歳になり、乱視も悪化し、何やら腰痛も悪化し、鍼治療デビューも果たし、こんな暮らしをしていていいんだろうかと不安にならないはずがありません。
長期休暇中なんかはなおさらです。
夜な夜なベッドに体を横たえて、まぶたの裏に浮かんでくるのは悲惨な老後一色です。

このままではいけないと、3年前フリーになったばかりの時に作って、ある日「サイト名がサロペットに似てるなぁ」と気づいて以来すっかりやる気が失せて放置していた「サロンペット.jp」をリニューアルしようと思いたち、とはいえサイト名がサロペットに似ていることはどうしようもないので、新たにサイトを立ち上げることにしました。

立ち上げました

コロニーフォトニーサロンペット.jpのコラムと写真のコンテンツを引き継ぐ形で、ものぶつは完全に新規で作りました。
いきおいだけで作ってしまって、全然取材の宛がないので協力してくれるかたぜひ連絡ください。

あと、フォトニーを立ち上げたついでに、ひさびさにドッグランに写真を撮らせてもらいにいったのですが、やっぱり写真たのしいです。
今年はもっと頑張ろう。

いそいで作ったのでいろいろ至らないところもございますが、ぼちぼち手を入れていく予定なのでよろしくおねがいいたします。
FacebookページもつくったのですがURLが気持ち悪いのでいいねの方もなにとぞ。
あと、あんまり興味がなくて触れていなかったInstagramもはじめました。ひたすら犬の写真を上げていく予定です。

とはいえ冬休み

とはいえ、いかにあとのないフリーランスとはいえ、二度とこない今年の冬休みを作業だけに費やしてしまっては悲しいので、前々から興味のあった「ゾンビ映画」に手を出してみました。

昨年huluとChromecastを手に入れて以来一心不乱に「ウォーキング・デッド」を見ていたのですが、この度シーズン5まですべて視聴が終わり、シーズン6の最新話は2月配信とのことなので、かの有名なロメロ作品「ドーン・オブ・ザ・デッド」「デイ・オブ・ザ・デッド」「ランド・オブ・ザ・デッド」と、バイオハザードも1だけみて他は手付かずだったので「バイオハザード2~4」、ついでに「ハウス・オブ・ザ・デッド」と。

映画って本当に面白いですね。
いま都内でゾンビがでたらかなり的確な動きが出来る気がするのでお力になれることございましたらお気軽にご相談ください。

以上、今年も頑張ります。これからもよろしくお願いします。

ではでは。

最新の記事

お知らせ